シルバニアファミリーワークショップ お花コーディネート

全国のクラフトグループ店舗でお楽しみいただけるシルバニアファミリーのワークショップにお花の妖精のような赤ちゃんのドレスが作れる作品が仲間入りしました!
お花を散りばめたようなドレスは、ふわっと広がった花びら型スカートがとってもキュート☆
花冠やアクセサリーがコーデのポイントです。
まるでお花畑から飛び出して来たみたい!そんな赤ちゃんたちのお洋服をお作りいただけます。
お子様から大人の方まで楽しんでいただける内容ですので、ご家族、お友だちと一緒にご参加ください♪
※ワークショップで作れる作品、開催スケジュールは店舗により異なります。
※各店舗のワークショップ開催スケジュールに関しましては、ワークショップ検索から、あるいは店舗に直接お問い合わせください。

シルバニアファミリーワークショップ お花コーディネート【赤ちゃん はいはい・おすわり】

※お人形の種類・レースの色などが変更になる場合があります。
※お人形の種類・数には限りがございますので、選べない場合があります。

製作時間:約40~50分/参加費(税込):1,000円 お人形つき

シルバニアファミリーワークショップ
注意事項

  • 作れる作品は店舗により異なります。
  • ご予約は、各店舗店頭および電話で承っております。
  • 各店舗のワークショップ開催スケジュールに関しましては、ワークショップ検索から、あるいは店舗に直接お問い合わせください。
  • お人形の種類・数には限りがございますので、選べない場合があります。
  • 一部店舗では、ワークショップを開催しておりません。
  • 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況により、日程を変更・中止となる場合があります。

おすすめ講習会・イベント情報