クラフトハートトーカイをはじめとするクラフトグループ店舗の公式SNS「クラフトタウン(@craft_town)」でお楽しみいただける新企画。
その名も #アテチャレ 。
当社から出された“お題”を「ピタリと当てるチャレンジ」だから「アテチャレ」です!
記念すべき第1回目となる今回は、株式会社トミーテックから発売されている「ジオラマコレクション」=「ジオコレ」からレジンクラフトに使えるパーツが発売されたことを受け、コラボキャンペーンとして「#アテチャレ×ジオコレ」をTwitterで開催しました。
ステージ1~ステージ3の3回連続企画でお届けしたこのキャンペーンですが、ついに最終ステージ3の結果発表です。
エイプリルフールの動画でも話題となった「ミシン修理工場の中にいる人」の数は…そして正解者は…こちら☆
ステージ3のお題「ミシン修理工場の中にいる人の人数」は、235人でした!
そしてステージ2に続き、今回もピタリと当てた方が1名いらっしゃいました☆
この1名の方には、「ジオコレ・人間パーツ 1,000人」と「プレミアムUV/LEDレジン液 100g」をプレゼントさせていただきます。
当選のご連絡は、Twitterのダイレクトメッセージでお送りしますので、クラフトタウンのTwitterアカウント(@craft_town)からDMが受け取れるように設定をしておいてください!
ステージ2のお題「レジン製造工場の中にいる人の人数」は、158人でした!
そしてなんと!!!ピタリと当てた方が1名いらっしゃいました☆
この1名の方には、「ジオコレ・人間パーツ 1,000人」と「プレミアムUV/LEDレジン液 100g」をプレゼントさせていただきます。
ステージ1のお題「レジンライトの中にいる人の人数」は、127人でした!
そしてこの人数をピタリと当てた方は3名。
この3名の方には、「ジオコレ・人間パーツ 1,000人」を山分けで、「UV/LEDレジンライト 66W」を抽選で1名様にプレゼントさせていただきます。
初の開催となりました「#アテチャレ」、お楽しみいただけましたでしょうか?
「ジオコレ」の新しい使い方を皆様に知っていただきたい!ということで#アテチャレ×ジオコレで開催させていただいたこの企画ですが、多くの方にご参加いただけた結果となりました。
このTwitterでの好評を受け、新たなキャンペーン開催が決定☆
今度は当店の公式アプリ「Tokaiグループアプリ」で『ヒトクレ1000キャンペーン』として実施いたします!
アプリでは、人気企画「イトクレ」同様、「欲しい数」⇒「欲しい人数」を応募し、誰ともかぶらなければ、その数のジオコレ・人間パーツをプレゼントさせていただきます。
大量のジオコレを手に入れるラストチャンス!!
「ヒトクレ100キャンペーン」の詳細は下のバナーから↓
たくさんの方のご応募、お待ちしております!