日頃よりクラフトハートトーカイグループをご利用いただき、ありがとうございます。

ただいまトーカイ会員証アプリにおきまして不具合による通信エラーが発生しております。
多くのお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、本不具合につきまして対応・解決に時間を要していることに関しましても重ねてお詫び申し上げます。

アプリを正常に使用できなかった期間にありました各種サービスにつきましては後日改めての補填を予定しております。

またアプリの会員証をご利用のお客様は、誠に恐れ入りますが、お買い物の際はレジにてアプリ会員である旨、お申し付けくださいますようお願いいたします。会員情報照会の上、会員価格とさせていただきます。(クラフトメンバー様)
ご使用予定のクーポンがある際にも、併せてお申し付けください。

何卒ご容赦いただき、引き続き弊社アプリ・サービスへご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。