見た目がとにかくかわいいフェルトキット

「フェルトで作るおままごと ちいさな森のお店屋さん」は、トーカイオリジナルのフェルトキットシリーズです。今年1月に発売し、大好評!
キット作品のデザインはInstagramで大人気のフェルト型紙作家である1Flower*さん。
お顔がついて愛嬌たっぷりなたべものたちが、とにかくかわいいんです♪

作って楽しい、遊んで楽しい、そして知育にもおすすめ!

「フェルトで作るおままごと ちいさな森のお店屋さん」は、うれしいフェルト型抜き済みです。
ひと針ひと針、フェルトをつなぎ合わせる手仕事。
子どもが喜ぶ姿や、完成した作品を想像すると、針もどんどん進みます。

綿の入った柔らかなフェルト小物は、小さなお子さんに遊ばせるのも安心の素材。
乗せたり、挟んだり…お子さんの知育にもなる、おすすめの優しいシリーズです。

フェルトままごとキットシリーズ、第2弾の発売が早くも決定!

そんな「フェルトで作るおままごと ちいさな森のお店屋さん」ですが、早くも第2弾の発売が決定しました!
デザインはもちろん1Flower*さん。
今回は4月中旬の発売に先駆けて、新作をチラ見せしちゃいます。

シリーズ第2弾は全12種類

その中から3作品を先行でご紹介します。

焼き魚セット
ひっくり返すとこんがり美味しそうな焼き目が出現!

お寿司エビセット
みんな大好きお寿司のセット。握って作って板前気分♪

くまのプレートセット
さらに今回は、上に乗せて楽しめる食器モチーフも登場!
これまでの作品と合わせてお楽しみいただけます。

いかがでしたか? 第2弾の発売は4月中旬を予定しております。
どうぞお楽しみに!

\ Campaign Now /
「フェルトで作るおままごと ちいさな森のお店屋さん」
おとな買いキャンペーン

現在クラフトハートトーカイをはじめとする全店では、「フェルトで作るおままごと ちいさな森のお店屋さん」発売記念キャンペーン開催中です。
パッケージに印字されているバーコードを集めて、専用台紙に貼って全国のクラフトグループ店頭へ持っていくと、集めた枚数ごとにアイテムをプレゼントいたします☆
4月中旬発売の新キットもキャンペーン対象となりますので、ぜひシリーズを集めて豪華景品をゲットしてくださいね。

\ 第1弾キット大好評発売中 /

Design by 1Flower*